1DAY体験講座とアドバンス講座大アルカナ編終了 | キクノのブログ

キクノのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年2月2日

今日は、1DAY体験講座とアドバンス講座大アルカナ編をおこないました。
3名さま参加。長与町からご姉妹で森下さんと秀さんが、大村市内から松下さんがきてくれました。

準備

そうそう、2月のラッキーカラーは黄色!運気を呼び込む為にラッキーカラーの黄色を活用しましょう!としったのはこの準備をしたあと。アロハタロットの裏面の茶色がこの黄色の上だと映えるんですよね。
( ´ ▽ ` )ノ

{3795DE82-4F8B-4243-A8A9-D87A44D251C2:01}


こんな感じに。ぷにぞうさんから送っていただいた、養老の水がはいった段ボール大活躍です。

来る前にこの席に座る方はどんな感じ?とカードをひいてみました。

こんな感じ!

{47EA57CF-3750-4D1C-89A8-ABA33EC08C36:01}


ほうほう、そういえば、こんな感じのカード、途中で、でてきたな。こんな感じかも。( ^ω^ )

撮ってる撮ってる。( ^ω^ )

{215BFCAC-832E-432A-9526-560A071F67D2:01}


1DAY体験講座楽しくいろいろ展開!
3名なのでオラクル1回、セラピー2回、占い3回くらい展開して、順番に読んでいくことができました。
お昼休憩でご飯を食べようとおにぎりをとりだしたら、一斉にあーおっきい!撮っていいですか?という声と同時にiPhoneのカメラを向けられパチリパチリパチリ。ああ、やっぱり大きいんだなこのサイズ。σ^_^;だいたい1合ぶん。コンビニおにぎりの2倍ちょっとくらいかな?

午後からのアドバンス講座、なんと休憩なしに一気に22枚終わらせ、45分くらい残り時間があったので、あと、2回、気になることをそれぞれに自分のことを占ってもらいました。
講座終了ご、お茶のんで解散。

皆さんを見送った後、ものすごい眠気に襲われて動けなくなり、1時間半ほど寝てしまいました。あの眠けは何だったんだろ。
やっぱり、この眠けの襲われかただど、講座するのもエネルギーワークの一貫なのかなと感じました。今は、スッキリパッチリと。
次回の予定は2月16日小アルカナ編です。午後から都合が悪い方も次の23日9:00から3時間で小アルカナ編後半をしましょう。

準備のとき、部屋を浄化しようと、セージを焚いたのですが香りが残り過ぎて換気するのにバタバタ(;^_^A。
香りが強過ぎるとそちらに意識がいってしまい、集中できなくなるのは私だけかな?
とにかく皆さんが来る前に香りが薄くなってよかった。ε-(´∀`; )今日は暖かくてよかった。窓を開けて講座ができました。


松下さん、森下さん、秀さん、今日は、ありがとうございました!

{B43E8058-B597-4F23-ACD4-134585988217:01}


追伸

ぷにぞうさんからいただいた玄米コーヒー大好評でした。(=゚ω゚)ノ
いつもありがとうございます!