初めてのディズニーオンアイス❤️ | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

近くにディズニーオンアイスが来るということで、初めて見に行ってきましたラブ



私は小さい時に行った以来口笛

会場に入ってすぐからグッズが至る所に売っている煽り

そしてどれもかなり高い笑い泣き



でも絶対欲しがるよねチーン

私も小さい時に買ってもらって嬉しかったしウインク



今年は私もボーナスが入ったことだし、良い思い出にもなるので買いましたデレデレ

3人分ポーン

ステッキ1本¥4,400ゲッソリ

高過ぎる絶望

3人分で1万越えるゲッソリ








めちゃくちゃ喜んでました爆笑




しかし、プリンセスのストーリーは長男にとってつまらなかったみたいで、あまり興味なさそうチーン

ハミたんもなんだかゴソゴソ滝汗





長男とハミたんはパパの膝の上に乗りたがってケンカ笑い泣き



演技の後半はハミたん爆睡笑い泣き

長男はずーっとカーズが出てくるのを待っているポーン

出てくるなんて言ってないけどな滝汗笑



長女は1番最後までしっかり見て楽しんでいましたニコニコ



一度は見せてあげたかったから、良い思い出になったなぁウインク