七夕祭りと代休 | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

幼稚園の七夕祭りに参加してきましたウインク

園児も先生たちも浴衣と甚兵衛を着ての参加口笛










辞めてしまった先生が遊びに来てくれていたので、一緒に写真が撮れましたおねがい



直前に雨が降ったので心配だったけど、雨は降らずてへぺろ




ちゃんと踊りきることができましたウインク

年少の時に担任だった先生とは写真を撮ったのに、今の担任の先生とは写真を撮らず驚き

何回も確認したけど、本人が撮らないと言うので撮りませんでした滝汗

やっぱり苦手なのかなはてなマーク驚き





七夕祭りがあったので月曜日は代休おやすみ

長男と2人で海に行ってきましたにっこり



海でカニとヤドカリを捕まえて観察してきました歩く