風船遊び | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

ハミたんの保険の相談でイオンへウインク

帰りに風船をもらってかなり気に入ったハミたんチュー


長男も気に入って背中に入れて遊んでる笑い泣き笑





今日はハミたんにアンパンマンの新しい靴を買いました爆笑

初めて買った靴はどうも履かせにくくて全然使わずチーン泣




結局セカンドシューズとしてなんとなく買った靴をずっと使っていたので、今回はちゃんと履かせられるかを重視して購入お願い




アンパンマンのデザインでベルトの部分にビーズが入っているから、ハミたんはとっても気に入ったみたい照れ




そしてたまたまタイムセールでニット帽をお得にゲットできましたお願い

色はハミたん本人に選んでもらったので、こちらも気に入ったようでしばらく被っていました爆笑笑





帰ってからも風船でずーっと遊んでいるハミたん爆笑

付いてた棒は危ないので外して、糸をつけて上から吊るしたらいい遊び道具ができました歩くスター