咳と痰は止まらない | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

待機が終わる木曜日の午後からやっと1階に降りて家事をし始めるキョロキョロ

とりあえずマスクは常にした状態で煽り


ハミたんのご飯の介助やお風呂は念のため母に手伝ってもらうことにぐすん

咳と痰は減ってきたけどまだ出るし、一度咳き込むとやばいくらい咳が出る大泣き



夜中もまだ痰が溜まって咳き込んでしまう泣くうさぎ

金曜日は仕事復帰だから不安だ大泣き泣



そして金曜日


職場のスタッフにインフルエンザだった(私から発症した)ことを伝えるとみんなびっくりしてた笑い泣き

みんな大体子供からうつるパターンだもんね笑い泣き





仕事中も度々咳き込むため、一旦その場から離れて落ち着くのを待つ滝汗

やっぱりこの状態で仕事はきついゲロー





さらに今日は夕方から長男のスイミングもあるゲッソリ

見学中は睡魔に襲われてやばかったゲロー




帰ってお風呂に入れて、ご飯作って食べさせてチーン

療養明けにワンオペはきついチーン



キッチンを片付ける前に力尽き、とりあえず子供たちを寝かしつけに行くことにショボーン




旦那は21時過ぎに帰るので、「帰ったら起こして」と伝えて、結局朝まで爆睡してしまったガーン



ぐっちゃぐちゃのキッチンは旦那がきれいに片付けてくれていました爆笑

本当に申し訳なさ過ぎる大泣きガーン



土日は長女の誕生日パーティーや長男の幼稚園行事があるので、気合い入れるぞぉウインク