初めての雪 | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

1年に1回降るか降らないかの雪が、今回はけっこう積もったのでてへぺろ





子供達は雪遊びしたくて仕方ないチュー

ハミたんにとっては初めての雪ラブ





外に積もった雪を少し取って見せてあげたら、恐る恐る触るハミたん笑い泣き





冷たくてびっくりしたようで、すぐに嫌がりました笑い泣き



雪が積もってしまったので、案の定幼稚園はお休みに煽り

長女は心配なので学校まで送って行きましたキョロキョロ



幼稚園がお休みになった長男はさっそく雪遊びウインク





雪が積もるなんて珍しいので、貴重な体験ができました照れ


昼からの日差しで夕方には雪がすっかり無くなってしまった笑い泣き



もう少しハミたんにも雪遊びさせてあげたかったな

爆笑