はいはいレースに出場 | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

秋祭りではいはいレースに初出場したハミたんおねがい






最近はいはいもなかなかの早さなので、1位を目指してお願い





3人ずつのレースで、さっそくレース開始ウインク



ところが全く動かず滝汗笑

周りの空気に圧倒されてキョロキョロポーン





全然はいはいする気配がなくて焦る滝汗泣

お気に入りのおもちゃ持ってこればよかった笑い泣き






やっと動き出したと思ったら、携帯の容量がなくて動画が撮れずチーン







後ろでパパがビデオカメラで撮ってくれていたけど、あとから見たら肝心なところがちゃんと撮れていなかった笑い泣き




結局急に高速はいはいをし初めて1位になれましたお願い笑



はいはいレースの後は、室内の遊べるスペースへ爆笑





初めて連れて来たけど、動き回っていろんな遊具で遊べました爆笑






手押し車は押すスピードが速すぎて、他の赤ちゃんにぶつかりそうになり焦りました滝汗あせる




いろいろ感染症が流行ってて、室内遊びはちょっと勇気が必要だったけど、子供たちはとっても満足した1日になりましたニコニコ