プールの出番 | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

ハミたんの発熱で始まった3連休大泣き

1日目はばぁばが上2人を預かってくれたので助かりました歩く


ハミたんの熱は落ち着いたけど、やっぱりご飯があまり食べられない大泣き


元気が戻っただけ良かった歩く



2日目は天気もいいので上2人はプールうさぎのぬいぐるみ


ハミたんはお家の中から見学ニコニコ






窓越しにねぇねたちが見えるので喜んでいましたニコニコ


熱は上がることなく、今日はご飯もしっかり食べられましたお願い

でもまだ本調子じゃない感じ滝汗



体調が良ければ一緒にプールやらしてあげたかったな爆笑



まだ明日もお休みかチーン泣

三連休なんていらないのにえーん笑