嬉しいこといっぱい | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

記念日を祝って、ハミたんも連れてパパとホテルランチへお願い






前と違って、離乳食を食べられる時期だから、一緒に離乳食を食べたハミたん照れ

持ち込み可だったので、デザートのバナナのみ少し頂きましたもぐもぐ




お利口さんに離乳食しっかり食べて、泣くこともなく、食べた後もベビーカーで静かに過ごしてくれました照れ



ランチの後は子供ができる前によく行ったお店をゆっくり回ることができましたウインク



パパの初めての前向き抱っこに

緊張気味なハミたん笑い泣き





長男を出産した時は、記念に指輪を買ってもらったので、ハミたんを産んだ記念にネックレスをおねだりおねがい



毎日付けたいから、そこまで高価過ぎず安過ぎないものを一生懸命探しました照れ

気にいるデザインがあったので、無事に買えてよかったラブ




イヤリングは落とすかもしれないからプチプラなものをゲット爆笑





記念日デートでいつもイヤリング買ってもらっている気がするウシシ笑

だけどいくつあっても嬉しいお願い




いろんなショップを探し歩いたので、9000歩以上も歩いてた爆笑

結局私のアクセサリーしか買ってないびっくり笑





パパは私が見たいお店を一緒に回るのが好きみたい照れ

そういうところは気が合うので助かるなぁ爆笑




夕方の子供たちのお出迎えは、ばぁばが手伝ってくれたので、夕方までゆっくりぶらぶらすることができました照れ