歯が生えてきた | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

歯はそろそろ生えてくるかな?と思いのぞいてみると


下の歯が生えてきてました歩く


全然気付かなかったニコニコ




   



7ヶ月になったので、赤ちゃん用のおせんべいをあげてみましたニコニコ




小さく砕いて口に持っていくも、全然口を開けてくれない滝汗





スプーンに乗せたら食べてくれましたニコニコ




一度食べたら、手からでも食べてくれました照れ






初めての食感に、不思議そうに食べるハミたん爆笑

横からねぇねたちにおせんべい取られました笑い泣き笑





春休みも終わり学校が始まって朝パパがいないのは、今週が初めて汗うさぎ


1人で離乳食と授乳、上の子たちのご飯の準備、長女の髪結ぶなど、朝めちゃくちゃ忙しい滝汗泣




でも朝イチで離乳食を済ませると、長男が幼稚園に行った後、家事したり出かけやすいので、このままの調子で頑張らなくてはぼけー


とはいえ、今週はまだ半日保育なのであっという間に時間が過ぎるえーん



一日保育になったら、さっそくイオンにでも行こうかなウシシ笑