これは納得できない‼️ | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

7歳長女、3歳長男、0歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

この前の写真撮影で、どうしても納得できず引っかかっていたことがあるプンプン


私が桃太郎の衣装を着せた時、アシスタントのスタッフのおじさんが、


「これは反対に着せるんだよ」


と言って、わざわざ着させ直しをさせられたキョロキョロ

着物を左前にされた真顔


着物の着方に男女差はないだろしょんぼり

それは洋服の場合じゃないはてなマークぼけー


ていうか、左前だと死んだ人に着せる着せ方だよねおーっ!あせる

と思いながらも、当たり前のように言われたからそのまま撮影することにえーん





撮影が終わって、改めてそのスタジオで撮った他の赤ちゃんの桃太郎衣装の写真を見てみるとキョロキョロ


やっぱり右前でみんな着ているショボーン

せっかくの初節句の記念写真なのに、悲し過ぎるえーん



私が始めから着させ間違えたならまだ納得出来るけど物申す

わざわざ反対に着させ直したことに腹が立つムキー


納得できないため、スタジオへ電話イラッ

アシスタントしてくれた本人が電話に出たため、用件を伝えるおーっ!


しばらく待たされ、反対に着さけてしまい間違っていたことを謝罪してくれたキョロキョロ


撮り直しすることになり、改めて予約をし直すことにうーん


また撮影しに行くのは若干めんどくさいけど、あのままの写真は嫌なので行くことにしましたうーん


謝ってはくれたけど、なんか悪いと思ってる感じがあんまり伝わって来なかったことに少しモヤモヤえーん


撮り直しできるだけいいかうーん