寝返りできた♪ | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

寝返りがなかなかできなくて、お尻を少し押して積極的に練習させていたらびっくり


実家で2階の自分の部屋の荷物を整理しているとキョロキョロ


寝返りしてるけど、もうできるの?

と1階にいた母がびっくり


なんと

私が見ていない間に初寝返りしてたぁ笑い泣き

初めては見たかったのに笑い泣き


急いで動画を撮影キラキララブラブ



撮影し始めたらもうすでに2回寝返りした後で少しお疲れのご様子滝汗

まぁでも無事に寝返りできるようになって良かったお願い


実家ではぬいぐるみといっぱい遊んで来ましたニコニコ



ペットロスの母が購入した猫型ロボットニコニコ

鳴き声や尻尾の振り方が本物の猫みたいでとても癒されます照れ