朝ごはん たまごサンド🥚

カフェオレ☕️

ヨーグルト🍦

クリームチーズ🧀



食後のデザート🍰

マンゴーです🥭

甘くて美味しい😋

ペロリと食べちゃいました✌️



大坂城のそばであじさい祭り🪻

ピンク🩷



がくあじさい🌺



ピンクとむらさき🟣



紫とブルー🩵



豊臣秀吉さんがいました照れ



豊国神社御朱印いただきました⛩️



コンサート前に じゃこと瀬戸内レモンのパスタ🍝

じゃこが山盛りなっています⤴️

レモンであっさりいただきました🍋



セカオワコンサート🎹🎵

クラブにいるようなイメージだそうです⤴️



初めから立ちっぱです⤴️

 


綺麗な照明が次々と💡



まるでUFOが降りてきたかのような🛸

すごい盛り上がりでとても楽しかった口笛



コンサートが終わると天守閣が暗闇に浮かび上がっていました🏯



ミニストップでシャインマスカットとバニラのミックス🍦