朝ごはん❣️

全粒粉パントースト🥐

ウインナーソテー🌭

トマトサラダ🍅

目玉焼き🍳

ヨーグルトにたっぷりミックスナッツ🥜と蜂蜜🍯

コーヒー☕️



お昼はモスバーガー🍔

定番のモスバーガー やっぱりソースが溢れますねぇプンプンプンプンプンプン

フライドポテト🍟

アイスコーヒー☕️



食後のスイーツ🍨

アントルメ果樹のモンブラン🧁

が しかし ホットココアをまさかのモンブランの上にこぼしてしまいました びっくりびっくりびっくり

ざっぶーん😨😨😨



店員さんにどうにか新しいトレーに交換してもらいました💦

ココアを吸って下のスポンジがしっとりモンブランになっていましたてへぺろてへぺろてへぺろ

でも いつもの美味しいモンブランでした✌️




夕飯は買い弁でした 画像撮るの忘れてました💦