焚きつけられた案件 その後 | ジグリング♬ de 変形性股関節症 

ジグリング♬ de 変形性股関節症 

末期変形性股関節症な日々の記録と徒然

股関節変形ひどくて
軟骨なくなっちゃったけど

無事に軟骨再生したpo-chanですウインク


行方不明になっていた記事…
ありましたキョロキョロ

友達に
もしかしてここにあるんじゃない?
って教えてもらったら
ありました!!

アプリの保存記事ではなくて
隣の記事の編集・削除にいましたぁ〜ハート

なんともお恥ずかしいデレデレ


ということで
見つかった記事ですウインク


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


以前
焚きつけられた!
ということを書いていたのですが

これね上矢印


その後ですね…

なんと

例の腹筋
できるようになったんですよぉ〜キラキラ

完璧ではないけど
8割くらいできる音譜

何かの弾みで
またできなくなることもあり得るけどうーん



何年越しだろう…!?


できないできないアセアセって

やりながら
ずっと思っていたことがあって


力の伝わり方が良くないな…

なんか
どこかで
止まってる?

そんな感じがあったの




膝を曲げて体育座りをする
そのまま後ろに倒れて
背中が床に着く手前で
再び起き上がってくる

これができなくてねーあせる


誰かに押さえてもらえば
できるけど
一人ではできなかったのよ


私よりもひと回りお姉様が
ひとりで
スイスイやっていたわけびっくり



!!

丹田が使えるようになれば
できるはずグー
って思っていたけど

たしかに
前よりはできるんだけど

もう一歩なのえー?


それが
それがですよ!!


最近始めた
ハムストリングのトレーニング


これが効果出てきてるのキラキラ




そしたら
そしたら

例の腹筋運動


スッとできるのよーびっくり音譜

力が上手く伝わらないって感じていたのが


おぉ〜
伝わってる〜ラブラブラブラブ



丹田の力を脚まで伝えるのに
ハムストリングが必要だったビックリマーク




ハムストリング使えるようになってきたら

丹田との相乗効果で

めちゃくちゃ歩くのもラクになったハート



ハムストリング
恐るべし!!