変形性股関節症 と 子宮筋腫 | ジグリング♬ de 変形性股関節症 

ジグリング♬ de 変形性股関節症 

末期変形性股関節症な日々の記録と徒然

末期変形性股関節症のワタシ
ただいま温存中ですウインク

ジグリングで軟骨再生中です音譜


みなさんのブログを読ませてもらって
思うのが…


子宮筋腫と変形性股関節症のセット


結構いるのね



私もまさにそうでした

最初に子宮筋腫が判明

こちらも気がついたときは
17センチ大
手術して取ったら2キロは超えていたガーン



どれだけ自分の身体に無頓着だったのかアセアセ




気がついた時  というのはウソだわ

検診でちょっと大きいから
病院で診てもらった方がいいよ

って
言われていたけど
軽く捉えていて病院行かなかった


太った!!
って
ごましていた

結果…
股関節も同時進行だったから

子宮が原因で
股関節悪くなっているかもしれないなら

それなら仕方ない
子宮を犠牲にしてしまったえーん



足ツボの先生に 
診てもらうたびに言われていたこと

お腹周りの血流がものすごく悪い
不思議だなぁ…えー?


そう!
実際問題
全部血流に関係している


子宮に十分な血液行かないから
筋腫になり

股関節の血流も悪くて
股関節周りの骨にも穴があき…ゲッソリ


血液って
細胞のご飯だもの

私は
他にも
腎臓に石を抱えていて

これもやはり血流だと言われた


血流を阻害している原因がわかり
それを解決したら

萎縮して見えなくなっていた卵巣
去年復活していたのがわかったウインク



身体は正直で素直ね


これまで
どれほど身体に
ひどいことしていたのかしらね

ごめんね〜〜あせる



ここにきて
また骨嚢胞が育っているということは
血流が良くないってことが
考えられる


改善しなくちゃ