久々のきららへ♡ 追記あり | ジグリング♬ de 変形性股関節症 

ジグリング♬ de 変形性股関節症 

末期変形性股関節症な日々の記録と徒然

末期変形性股関節症のワタシ
ただいま温存中ですウインク


今日は本当に久しぶりに
きらら体操教室に参加してきました

遠くてなかなか行けないワタシです


久しぶりに行っても
スッと入っていける温かさ

同じ股関節痛い仲間

ホントに素敵な集まり


体操の方は

私はというと…
手と足
右と左
バラバラ、ちぐはぐ
大変なことに…アセアセアセアセ



でも

そこは笑ってごまかしてチュー

楽しく気持ち良く音譜





ここに集まってくる方達の
情報がすごいの


温存の方
自骨手術の方
人工関節の方

みんな意識高くてね


富士温泉病院の話や
手術するなら…の話や

こーんなところでこんなことやってるよ
とか

耳寄り情報たくさん♡




私がきららに参加しているのも
不思議なご縁から


このご縁に
心から感謝です

ありがとうございます



きらら体操教室
彦坂さんのブログはこちら