Big smaill mamaカウンセラーコーチ
潜在数秘術®ファシリテーター
徳島在住

「"普通が一番"は誰の価値観?
ママと子供の関係再構築!
お互いの個性を知って活かそう!
ビビットカウンセリングラブラブ
まこです照れ

発達グレー小5長男
小3次男
子育て奮闘中音譜




気付けば6月も終わりですねびっくり

バタバタと慌ただしくしておりましたアセアセ

6月23日にあったみんなのマルシェも
無事終了することが出来ました!!


我が家の子供たちはというと
アレルギー性鼻炎持ちで
寒暖差アレルギー
スギ花粉も下の子は持ってますが


気圧の関係とか
新たなアレルギーか!?
下の子の寝つきが最強に悪く


扁桃腺も大きいと言われ
無呼吸症候群の機械で図りますか?
とも言われているぐらいです。






先週私も、偏頭痛や腹痛が来て
「しんどいな~」と横になり

子供達の状態を少し理解できたような気がしました悲しい


次男は熱出たり、何回か休みましたが
長男はなんとか学校に行けていて


5年生にもなると体力ついてきて
アレルギー性鼻炎も減ってるな
という印象です。


天気も気持ちも不安定なこの時期。


鼻炎持ちさんにとっては、憂鬱。


そんな時は…。


もう”自分を労う祭”と題して

子供も自分も癒す時なんだ!!って思って


食べたい物

行きたい所

もうすぐ来る夏に向けて

メンテナンス・準備していきましょう筋肉







 

インフルエンザが流行る時期もそうですが

子供が体調不良続きで日々辛い。

そんな時ってありますよね。
 

今まで動いていたものが急に止まる。


抗わずに癒しに集中。

そうやって自分に矢印向けることで
子供に流されないで済みます。

 

 

 

わが家はネットで買い物や
食事込みでスーパー銭湯
普段中々行かない天然酵母パン買う

復帰に回転寿司
 


とかをしています!
 






 

どんより梅雨時期を
癒し重視で乗り越えていきましょう笑い泣き


 

セッションはこちらキラキラ

↓↓

 

 

 

 

 


登録したら、スタンプなどリアクション

よろしくお願いします音譜

友だち追加