Big smaill mamaカウンセラー
潜在数秘術®ファシリテーター
徳島在住

「"普通が一番"は誰の価値観?
ママと子供の関係再構築!
お互いの個性を知って活かそう!
ビビットカウンセリングラブラブ
まこです照れ

発達グレー小4長男
小2次男
子育て奮闘中キラキラ

 



この度
「第3回ママと子どものための潜在数秘術®講座」
を開催することになりました!!



*詳しくは最後に記載しています!
最後までお読みくださいね!ウインク




内容はその名の通り
ママと子どもの潜在数秘術を使って
一緒に読み解いていく講座なんですが




今回は8つあるうちの2つ
LP(ライフパスナンバー)とS(ソウルナンバー)
を使ってやっていきます。






第一回目の様子



テキスト付
テキストにに沿って説明していき


潜在意識、顕在意識のお話や仕組みを
潜在数秘術バージョン
お話させていただきますキラキラ



テキスト・内容共にボリュームたっぷりで
・ママの葛藤の意味
・子供が生まれてきた意味
・特性や癖がわかることで
心の絡まりがほどける


・実際に計算して、身近な人の数字がわかる
計算表・シート付


などなど自分や子どもに対して
違う視点が持てるようになってきます。
 

 

 

 


間にシェアワークがあります。



子どもちゃんやママの様子をお聞きしたり

ついつい怒ってしまう事

子どもちゃんのいつもやってるパターン

などお聞きし、話していきます。


最後は簡単なセッションもあります!!







こんな人にオススメ飛び出すハート


クローバー子どもの考えていることが知りたい

クローバー子どもに通用するやり方を知りたい

クローバー子どもとの関係を良くしたい

クローバー子どもや自分の得意や好きが知りたい

クローバー子どもと楽しく過ごしたい


クローバー自分に自信をつけたい

クローバー潜在意識や潜在数秘術を知りたい






この講座を受けると


キラキラママの性質、子供の性質がわかり
違いがわかってお互いを認めていけます。



キラキラママと子どもの求めていることもわかり
満たしていくことが出来、余計な悩みが減ります。


キラキラお互いの個性を知ることで心配が減り
見守ることが増えます。


キラキラ他の人の潜在数秘術の数字を調べたくなり

興味が湧きますw





2回目の様子




第一回の感想キラキラ
↓↓

・講座の感想
楽しかったです!やっぱ子どものことが知れるのが凄く面白いな
思いました。潜在意識には3種類の意識があるところがとても
わかりやすかったです。
悩みや問題って苦しかったり辛かったりするけど、子どもも
自分も生きることに課題を作って、この世で達成したい想いを
持って生まれてきたんだな
と思うと、目の前の問題で自分が何を
本当は望んでいるのか、叶えたいのかを探していくことが少し
楽しいと思えるなと感じました。

まこが個人個人の特徴を話すだけでなく、母と子の関係をわかりやすく
伝えてくれて、子どものことを更に理解できる一歩となり、
持って
生まれたものを大切にしたいなと思いました。


・どんな人にこの講座を勧めますか?
子どものことが理解できないと感じる人
子どもとの関係を良くしたい人
子育てに自信がない人
潜在意識について知りたい人

Sさん

 

 

 

 

 

・講座の感想
凄く楽しかったですキラキラ
数秘の計算の仕方も学べて嬉しかったです。
自分の持って生まれたもの、子どもが生まれてきてくれた意味みたいな
ものがわかって、涙が出そうになる時がありました。

人と同じように出来ない、人と比べて落ち込んだり違いに葛藤すること
が多かったけれど、
私は私で良くて、体験したいことがあるからそれを
する為に悩むんだなってわかりました。

自分・子ども、それぞれの持っているものを大事に生きていきたいなと
思いました。

・どんな人にこの講座を勧めますか?
数秘に興味ある人
悩んでる人、葛藤してる人
気になる人にはお勧めしたいです

Tさん

 


二回目感想
↓↓
 

・講座の感想

受講して本当に良かったと思いました。
顕在意識と潜在意識があることは知っていましたが、潜在意識の中にも
2つのステージがあることは全く知らなかったし
子供が自分の望む人生を送るために思考や感情価値観を選んでいて
それが本人の感じ方や考え方や行動に繋がっていること、全ては
本人の選択が基になっていることを知り、腑に落ちるものがありました。


息子の感じ方や考え方が私と似ている部分があって、どうしてそんな風
なのか、責めたくなったりイライラすることがありますが、それも息子
自身が選んでいるものだったり、本来の得たい感覚を得るために正反対を
引き寄せているのだとわかったので、
息子の気持ちを今までよりも理解し
やすくなるのではと感じています。


・どんな人にこの講座をすすめますか?
子供の行動や言動を見ていてイライラしたり、不安になってしまう
自分のせいで子供がそうなってしまったと無意識に自分を責めてしまう
ママへ。

Sさん
 

 

 

 

3月18日(月)10時~12時30分(最長13時まで)

定員:3名様→2名様



料金:5000円


キラキラ2月26・27・28日3日間限定!!キラキラ
ドキドキ料金から5000円→4000円の1000円引き!!ドキドキ



募集期間:本日2月26日(月)(大安・大明日)~
3月4日(月)まで!!



最終申し込み締切
3月11日(月)
まで!!



特典
*2月26・27・28日に限り
乙女のトキメキ料金1000円引きキラキラ


追記
*3月4日までの特典

スター子どもさんのLPとSの鑑定書付キラキラ
ハートのバルーン各種サービスの割引キラキラ



事前に少し情報がわかり
講座が楽しみになります!



開催方法

zoom


*申し込み完了後、振込先をお伝えします!

 

*キャンセル等は返金いたしかねます。


 よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

 

 



申し込みフォームになります

↓↓

 
 
 
 こちらもよろしくお願いします!

 

登録したら、スタンプなどリアクションを

お願いします音譜

友だち追加