先日、ママ活4ヶ月目を受講しました❗


Big smaill mamaカウンセラー
潜在数秘術®マスター
徳島在住 悩みの根っこを探すお手伝いしますラブラブ
まこです!

 

 

 

この日もとても熱く、振り返りをして
 
1ヶ月1ヶ月とてもみんな変化していて
 
毎回いつも楽しみにしていますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこの1ヶ月で、初オープンカウンセリング
に挑戦しました❗
 
ずっとやりたいけどやれなかった事で
 
やりたすぎて、絶対やれない。
 
私はそんな器じゃない。
 
あの人みたいに出来ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってずっと思っていたけど
 
やれなくて苦しいのと、やってみて苦しくなるかも
 
を天秤にかけた時に、それならやって苦しむかも
 
の方が後悔しないな、ってやっと思えたので
 
やってみれましたえーん
 
やれない・出来ないは
 
やりたい❗出来たい❗
 
その為にはどうするか⁉️
 
ギャーギャー言いながら
 
不安不安と言いながら
 
どうしたい?って自分に聞いて
 
どうするか決めていく。



 

 

 





これはカウンセリングだけではなく

 

いろんな事にも言えること。

 

人生の本質はこれなのかも。

 

そしてそして、今日は私の誕生日口笛

 

いろんなやりたいことに少しずつ

 

邁進していきたいなと思いましたラブラブ

 


最後までお読みいただきありがとうございました音譜


 

 

      メニューになります↓↓

 

スターまこの提供メニュー

音譜カウンセリング120分 4000円→1000円
(モニター価格)

モニター価格は初回のみ

音譜潜在数秘術セッション60分 3500円→1500円                                                                    (モニター価格)

音譜親と子の潜在数秘術セッション80分    7000円→3000円                                                                   
(モニター価格)

モニター価格は初回のみ
花女性の方限定になります

 

お申し込みはこちらから

 


メッセージはこちらへどうぞ流れ星友だち追加
 

 

 
 

 


 



ママコミュはこちらから!