一回書いたのに消えた💦

 

遂に❗mamaマス最終日が来てしまった😱

 

受講してる最中は、苦しい事も沢山あって、仲間に色々言ったもして、早くきてほしい❗って思ってたけど😅

 

いざ来たら、よくやったな~っていう思いと、寂しい~、もうちょっと受講してたい気もする…

と複雑🤔

 

でもでももう終わりなんだ😢

 

最終日は午前・午後に分かれてカウンセリングをした。

私とTちゃん。

午前は私カウンセラー役をした。

お悩みを聞いて、進めていき、ポジションチェンジの途中で終了❗

ポジションチェンジ難しかった❗💦

でも、質問も出来て、Tちゃんからも感想もらえて、出来てたと言われて嬉しかった✨

 

 

お昼前に、二日前から考えていた、サプライズを決行した💐

 

デジタル色紙に言葉を入れて、とも花ちゃん、アシスタントさん達に送った❗

 

めっちゃ喜んでくれて、泣いて?もくれてたかな🤔

上手く行った~😆😆😆👏

 

 

ランチの後、午後からもカウンセリング❗

Tちゃんカウンセラー役、私クライアント役。

 

カウンセリングしてもらって、私は母と一緒に色々やりたかったんだってわかった😭

それを自分にやってあげる😊

誰かに頼ったり、子供と一緒にいろんな事をやったりしていこう❗って思った😉

Tちゃん、アシスタントIちゃん、共通した事も沢山あって、やっぱり運命やったね😉

ありがとう❤️

 

 

アシスタントさん・とも花ちゃんからの、スライドショー?動画もとっても感動した😭😭😭

 

 

あらためて、凄い所に居たんだなって思った。

何とか受講出来て、無事最終日まで受けられて本当に良かった😭

変化も少しずつしてると思う。

そして引き戻しもあると思う。

まだわかってない事も沢山あると思う。

 

困ったら、また同期やとも花ちゃん、アシスタントさん達にまた頼りたい❗

アウトプットしたい👍

 

そんな風に思った❗

 

ほんとにほんとに、お疲れ様でした💕