こんばんは☆。.:*・゜


今日は朝からポカポカ陽気☀️

気分も晴れやか〰︎︎


そろそろお休みの日に冬服のお片付けを

しなくてはと思ってはいますが·····

なかなか行動に移せず^^;


クローゼットもいっぱいになってきたので

処分も必要ですね💦


せっかく昨年さっぱりしたので(*´艸`)

↓↓↓


さて、久しぶりにReneさんで

ビビッときたお品(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


お写真では、ブラック系に見えますが

実はインディゴブルーミックス






好きなデザイン(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

生地はわりとしっかりしているので

真夏以外は着用できそうかなって❀.(*´▽`*)❀.


ボレロを羽織れば可愛いෆ˚*


こちらと類似商品でしたね(*´艸`)

でもウールが入ってるので秋冬です。



ぴったりのノベルティも入ってました(*´˘`*)♡

こちらもブルー系なんですよ


最近は、あまり私好みがなかったので

嬉しいです(∩´∀`∩)💕



そして、短期留学している

次男くんから届いたお写真📸



クラスメイトのお写真だって↓↓↓

思わず左側の黒人の方は先生?

って聞いたら

とても仲良しの友達だって(*´艸`)ププ

25歳みたいです!

なんと、身長2m越えΣ(゚д゚;)

そりゃぁ、次男くんが小さく見えるわけです。




『じゃあフランス人とドイツ人かな?』

って聞いたら

『ママすごっ!何で分かった?』

って尊敬されました(*´艸`)

あははっ

だいたい英語圏じゃない国となったら

分かりますよね。


一応、私もフランス🇫🇷にもホームステイした経験が

あります😎


私のフランス(ニース)🇫🇷のホームステイ先には

ドイツ人🇩🇪のイケメン君がいました💕💕

懐かしい思い出(*≧艸≦)

私もあの頃は20歳だったわ〰︎︎


次男くんは、寮生活ですが

外国の方はホームステイが多いらしく

明日遊びに行くようです♬.*゚


『めっちゃ楽しい〰︎︎♬.*゚』

ってひと言だけ

メールが送られてきましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

良かった・良かった


共通語は英語しかないので

きっとコミュニケーションもとってるハズね💕︎

あと数日になってしまったけど

思いっきり楽しんで来てね🇺🇸


✩では、今日も1日お疲れ様でした✩



さぁ、お買い物マラソン始まりますね♬.*゚


イベントバナー

 

とりあえず↓↓↓