こんばんは✩.*˚


何だか時が経つのが早過ぎて

なんだかんだと毎日忙しくて

ブログが追いつきません💨💨


さて、土曜日お仕事だった私!

帰宅後、家事を済ませ

突然スイッチが入ったのですよおいで


そうっ!

【ウォーキングクローゼットの断捨離】

いや〰︎〰︎これにはかなりの気合いが必要。


お洋服を全部、寝室とお隣の和室に移動。

 とてもお見せできませんが

とにかく全部出すだけでも一苦労でした(*^^*)💦

腰が痛い

でも空っぽになりスッキリ!


洋服収納ケースも中身をチェックして

断捨離・断捨離。


よく、この量が狭いクローゼットに収納できてたと

びっくりします。


半分だけお見せします↓↓↓

収納BOXも減らして、ひとつ空っぽになりました。


上段もなるべく空間を作って満足。

物が減ると見やすくなるし、

持っているお洋服も把握出来たので

無駄買いなくなるハズかな( *ˊꇴˋ)エヘッ  たぶん


パパのも勝手に断捨離(*´艸`)ププ

でも、絶対気付かないと思います。

もう数年着ていないものはねっ……


お洋服選びが楽しくなりました•*¨*•.¸¸♬︎


夜な夜な3時間半頑張りましたよ(ง •̀_•́)ง

終了時間は日付けが変わってた‪‪💦‬


日曜日は、目覚ましなしでゆっくり起床- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸


お家のお片付けをして

午後から、次男くんと名古屋へショッピング🛍

いつも部活やお友達と忙しくて

2人でお出かけは久しぶりかなっෆ˚*


お洋服欲しい時には

『ママ〰︎〰︎お買い物いこっෆ˚*』

なんて、こんな時だけお誘いが‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸


まぁ、中間テストのご褒美ということで。


その前にランチして休憩☕️𓈒 𓂂𓏸



ZARA→PARCO→松坂屋→ZARA 

と3時間歩かされましたꉂ🤣w‪𐤔


大須も行きたいと行ったけど

流石にお断り〰︎〰︎


私も学生の時には、

デパート何件もはしごしてた思い出♬.*゚


夜は、久屋大通りの【TGI FRIDAYS】で夕食。

こんなカウンターバーなのに

運転手のため、ノンアルで乾杯🥂


半数以上のお客様は外国の方でしたね。






久しぶりに次男くんとお話がゆっくり出来て

良い時間でした(*´˘`*)♡



でも、お洋服にこだわりのある次男くん。

私なら、まぁこれでいっか♬.*゚ってなるけど😅

妥協なし‼️


時間長くて疲れます。

まぁ、あれもこれもと言うより良いですね。


楽しかったです♬.*゚


ちなみに、長男くんはバイトのご身分なのに

出張で姫路と大阪へ🚄

姫路城🏯の写真が送られてきました。


しかも、バイトはその日に終わるのに

ホテルまで用意してもらい、大阪のお友達と

遊んで帰宅。

長男くんの毎月のバイト代びっくり。

まぁ、本人の努力ですけどね👏🏻👏🏻


☆この日のコーデ☆

スカート  Rene 

トップス エムズグレイシー


こちらのトップス、黒も持ってます。

グレーは昨シーズンお値打ちな時に購入してた物。

初卸でした(^-^)-☆


さぁ、10月も明日で終わり🎃🦇🕸

最近暖かくて

もうすぐ11月だなんて実感ありません🍁🍂

しかも、今年もあと2ヶ月〰︎〰︎Σ(゚д゚;)

恐ろしく早いですね。


1日1日大切に過ごしたいものです•*¨*•.¸¸♬︎


☆それでは、今日も1日お疲れ様でした☆