お勧め、浜松。 | 第21回 日本乳癌学会 学術総会 浜松番外地

第21回 日本乳癌学会 学術総会 浜松番外地

2013年6月27-29日に開催される日本乳癌学会 学術総会+6月30日に開催される市民セミナーに関して、勝手に情報提供している非公式ブログです。

第21回 日本乳癌学会 学術総会 非公式サイト に、”お勧め、浜松 ”なるページを作りました。

私が初めて浜松駅で降りたのは2004年の事でした。

浜名湖花博 へ行き、その帰りに借家であった浜松オンコロジーセンターへ行ったり、

建設中の浜松オンコロジーセンターへ行ったり、

第21回 日本乳癌学会 学術総会 浜松番外地-渡辺医院/浜松オンコロジーセンター建設予定地


駅前の八百徳本店 で、うなぎを食べたりしました。

第21回 日本乳癌学会 学術総会 浜松番外地-浜松で初うなぎな、八百徳本店

ともあれ、あれから約9年の間に200回は訪れている浜松で

うん、浜松へ行ったら、ここに行ってみたら?

的な、いくつかの場所をご紹介するページです。

うなぎ屋さん、かき氷屋さん、うどん屋さん、航空自衛隊基地、
スズキ歴史館、砂丘、新幹線の通る踏切など紹介しました。

私自身の旅行としては、その他にもリンゴ狩りやブドウ狩り、うなぎの養殖見学、
浜松餃子、ウミガメの放流など、他にもお勧めはありますが
季節的な問題や、距離・事前の予約など、ややこちいものは抜かしました。

ともあれ、折角浜松までお越しになるのですから、
何か一つでも良い思い出を持って帰ってもらえると嬉しいな?と、思う次第です。