恐るべしインフル! | デカプッチ&チビあんず日記

デカプッチ&チビあんず日記

トイプー クリームのプッチくんと
トイプー レッドのあんずちゃんのただの日記ですよー♪

やっとやっと調子が戻ってきました~

人生2度目のインフルエンザ
こんなに辛かった?っけ?
熱は思ったほど上がらないのに
体が壊れそうなほど痛い!
咳も出るから尚更痛い!

病院で痛み止めを出された意味が分かる

3回分じゃ足りません先生~(´△`)
痛くて寝れませんーと叫びながら
何とか5日間のりきった


年末からずーっと
1週間休みたいー!休ませろー!
と訴えていた私
まさかインフルで休むとは(^-^;
忙しいのに休ませて頂いて
社長になんて謝ろうか…
体調管理をしっかりしていかなきゃなぁ


皆さんもお気をつけください

うがい手洗いしっかりと(^-^)/




ずーっとお休みで
ずーっと一緒に居たもんで
あんずちゃんが甘えん坊になっちゃいました

お膝にベッタリちゃん

どけてちょーだい!と言うと

睨まれる(=゚Д゚=)
なんて可愛いやつなんだ
私が離れられなくなるだろ


来週からお仕事…行きたくないなぁ(笑)
         なんて
社長に聞かれたら怒られるなぁ(o´艸`)