やっちまいました… | デカプッチ&チビあんず日記

デカプッチ&チビあんず日記

トイプー クリームのプッチくんと
トイプー レッドのあんずちゃんのただの日記ですよー♪

日曜日、走り始めをしてきました!
雪はないだろうと思っていたのに


見事に積もってました!


あんずさんは5分くらいでブルブル


それでも帰りたくない君が居るので
しばらくダウンに入れて暖を取って…

ってこの時点でなんとなーく体がだるい私

次の日に発熱  関節痛
ものすごく嫌な予感がすると病院行ったら



出ました!インフルA  (´・ω・`)
日曜日まで外出禁止令が出ました…
また正月休みの始まりです(笑)



添い寝部隊も


そろってます(^-^;  ので
しっかり寝て治しまーす