愛澤モモのてきとぅ~Blog
やぁ!
やぁ?
………笑
久しぶりすぎて
どのキャラでいっていいか
分からない、ももです。
どうも。久しぶりです(^ ^)
何ヶ月ぶりですかね笑(^ ^)
8月で前のお店DIANAを
辞めました。
※ちなみに真ん中ももね!笑
※ちなみに盛れてなさすぎて
99%変えた方がいいよ!と
実物の方が全然いいよ!と
言われました(^ ^)
あっ!
今のは盛り過ぎました。
実物の方がマシだねっと
言われました(^ ^)
やかましいわいヾ(▼ヘ▼;)笑
今は昼の仕事も探しつつ
夜の仕事も探しつつ
途方に暮れてる毎日です(  ̄っ ̄)
ブログ変えまーす(*^^*)
見てくれた方ありがとうございます
それでわでわ
またね♡

