愛澤モモのてきとぅ~Blog

愛澤モモのてきとぅ~Blog

適当なももが適当に更新するお~♫

Amebaでブログを始めよう!



やぁ!



やぁ?



………笑




久しぶりすぎて
どのキャラでいっていいか
分からない、ももです。


どうも。久しぶりです(^ ^)




何ヶ月ぶりですかね笑(^ ^)



8月で前のお店DIANAを
辞めました。


photo:01




※ちなみに真ん中ももね!笑
※ちなみに盛れてなさすぎて
99%変えた方がいいよ!と
実物の方が全然いいよ!と
言われました(^ ^)

あっ!
今のは盛り過ぎました。
実物の方がマシだねっと
言われました(^ ^)


やかましいわいヾ(▼ヘ▼;)笑




今は昼の仕事も探しつつ
夜の仕事も探しつつ
途方に暮れてる毎日です(  ̄っ ̄)


ブログ変えまーす(*^^*)
見てくれた方ありがとうございます

それでわでわ
またね♡


photo:02


photo:03

photo:04

photo:05