愛澤モモのてきとぅ~Blog -2ページ目

愛澤モモのてきとぅ~Blog

適当なももが適当に更新するお~♫





起きたら身体が痛い。
頭が痛い。顔面痛い。



なんで?なんで?なんで?(@_@)



(゚O゚)!!!!!



そおゆえば
地震の夢を見たわ!!



なんか気になり調べてみた!



( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)



本当に地震があったみたい( °д°)




自分の住んでる県は
全く地震なかったんだけど
違う県であったみたい(゜д゜;)



ももの夢…怖過ぎでしょ




そおゆえばね


昨日

リンパマッサージ行ったんだけど
太もものゴリゴリ
めちゃくちゃ痛い!!!


昨日、寝ないで行って
マッサージされてる時に
寝ればいっか~って思ってたけど
痛すぎて寝れたもんじゃない。



まぁ
ちょっとだけ細くなったかな?ww



でね
顔に何か塗ってマッサージ
してくれたんだけど
もも肌弱いから
合わないのは本当合わなくて


やってる最中
顔がシビレてきちゃって


やめてー!!と何度
言おうとした事か…


でも一生懸命やってくれてる人に
そんな事言えなくて(*_*)w



結局、我慢した!!




鏡みたら…





((゚m゚;)




(((( ;°Д°))))




(゜д゜;)






顔が真っ赤!!!





はれてると思ったけど
はれてなくて、まだ良かった~



肌が弱いって大変(+_+)



やっぱ行きつけの
エステとかじゃないと
顔とか触らせたくないなぁ~



前なんて週1で皮膚科に
通ってたくらいの弱さだもん(ノω・、)


いまは月1だけどね(^^)




昨日の事があって
怖いから今から皮膚科
いってくるo(;△;)oo(;△;)o






最近
仕事!仕事!仕事!


だから今日の休みが終わったら
23日から5日まで13連勤!!



体調の管理ちゃんとして
全て出勤できるように
がんばります!!!



生きてきた中で13連勤とか
した事ないので
チャレンジだと思って
挑戦してみますо(ж>▽<)y ☆


せっかくの休みを皮膚科に
使うとは…(´□`。)



まぁ女の子は
顔が命だからね~(_ _。)




じゃあ

いってきまーすラブラブラブラブ