起きたら身体が痛い。
頭が痛い。顔面痛い。
なんで?なんで?なんで?(@_@)
(゚O゚)!!!!!
そおゆえば
地震の夢を見たわ!!
なんか気になり調べてみた!
( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)
本当に地震があったみたい( °д°)
自分の住んでる県は
全く地震なかったんだけど
違う県であったみたい(゜д゜;)
ももの夢…怖過ぎでしょ
そおゆえばね
昨日
リンパマッサージ行ったんだけど
太もものゴリゴリ
めちゃくちゃ痛い!!!
昨日、寝ないで行って
マッサージされてる時に
寝ればいっか~って思ってたけど
痛すぎて寝れたもんじゃない。
まぁ
ちょっとだけ細くなったかな?ww
でね
顔に何か塗ってマッサージ
してくれたんだけど
もも肌弱いから
合わないのは本当合わなくて
やってる最中
顔がシビレてきちゃって
やめてー!!と何度
言おうとした事か…
でも一生懸命やってくれてる人に
そんな事言えなくて(*_*)w
結局、我慢した!!
鏡みたら…
((゚m゚;)
(((( ;°Д°))))
(゜д゜;)
顔が真っ赤!!!
はれてると思ったけど
はれてなくて、まだ良かった~
肌が弱いって大変(+_+)
やっぱ行きつけの
エステとかじゃないと
顔とか触らせたくないなぁ~
前なんて週1で皮膚科に
通ってたくらいの弱さだもん(ノω・、)
いまは月1だけどね(^^)
昨日の事があって
怖いから今から皮膚科
いってくるo(;△;)oo(;△;)o
最近
仕事!仕事!仕事!
だから今日の休みが終わったら
23日から5日まで13連勤!!
体調の管理ちゃんとして
全て出勤できるように
がんばります!!!
生きてきた中で13連勤とか
した事ないので
チャレンジだと思って
挑戦してみますо(ж>▽<)y ☆
せっかくの休みを皮膚科に
使うとは…(´□`。)
まぁ女の子は
顔が命だからね~(_ _。)
じゃあ
いってきまーす

