先日のブログにも書きましたが、


あるオーディションを受け、

"2%の確率で通過!"


合格できたこと…嬉しかったです。


こちらへの応募を決めた決断が早かった!


詳細はまだお話できないのですが、

私の子供の頃の夢の一つを実現できるかも?!


と思ったから。


それがチャレンジ応募のきっかけです。




みなさんにも、

年齢や立場や環境などで

遠慮することなく、


やりたいことがあったら、

いろいろチャレンジしてもらえたらなあ…


という気持ちがあります。



そんな中で、ご縁をいただき、

このような私の気持ちや現況、

みなさんとやりたいことなど、

話をさせていただく機会がありました。


なぜ私が皆さんと一緒にうたいたいのか?

どうしてシンガーになると決めたのか?

なぜ銀行員だった私がシンガーになったのか?





電波に載せて収録したり、

生放送でお話をすることは、


ほとんどしたことがなく…




最初は、、、


何話をするんだっけ?


自分のことを公にお話する…

ということに対しての


恥ずかしさや、不安から、


手元にある資料を気にして

慣れない雰囲気で進んでますが、


MCななえさんのリードの元、

だんだんと自然に話をしています。



鳥越アズーリFM

『Go! en 』

【グラッシュななえの PEACEFUL RADIO】


では、


私のこれまでとこれからを

50分間、お話する機会をいただけました。


"シンガーChummy(チャミー)特集"!

となってます。


歌も二曲放送されます。


先日、未来に続く伝説の歌謡ショーで

うたいました曲

Just sing a song 

 I want to make you smile〜  と、


(この時の様子は12月にBSフジで放送される予定です)


そして、

フェイスブックのリール動画、

投稿した翌日に、

1日で1000回再生となり、


今でも一番再生回数が多い、


"花束にこめて" の二曲を

番組内で放送しました。




是非、


ご自分の人生を

私の人生を重ね合わせて、


悔いのない人生とは?!


自分は何がしたいか…

自分なら何ができるか…


自分に問いかけるきっかけになれば

嬉しく思いますし、


歌の楽しみ方を

ご一緒に考えていただき、


これからの人生を共に自由に楽しく

謳歌していただけたら嬉しいです。



鳥越アズーリFM 『Go! en 』

【グラッシュななえの PEACEFUL RADIO】

ご視聴はこちらから⬇️






こちらのブログもお読みくださいませ⬇️