ありがとうございます。

Chummy(チャミー)です。







うたピストシンガーChummyは、

芸能事務所に所属して、
6月から新しい道を歩き始めました。


毎日が知らないことの連続、
新しい挑戦、お勉強の日々です。



事務所の社長さんと
プロフィールを作成して、

最初にお話をいただき、
応募して一番初めに決まった初舞台!



それが
こちらのコンサートの出演でした…

う、うれしい〜😊



このチラシが出来上がってきた時も
静か〜に喜び、

そして、しっかりうたっていこうと
心新たに誓いました。


主催の方から
チラシが手元に届くまで

本当に心待ちにしてたんです。



皆様にご案内できます〜😊


素晴らしい皆様の顔ぶれと共に
Chummyはどこにいるでしょうか?





Chummyは下の段 左から2番めに✨


上の方には、 

私がその昔、
ワクワクしながら見ていた
音楽番組。
 
昭和世代の方々がよくご存知の
テレビの中にいたあの方々。

昭和の名曲をうたう
歌手の方々と
一緒の舞台に立てます!


本当に本当にありがたいです。

ありがとうございます


コンサートはこちら⬇️

2023.9.22  銀座ブロッサムにて

"BSフジ放送収録"(後日放送)
『未来に続く伝説の歌謡ショー』



是非あなたにも来ていただきたく
ご案内です。

かなりお得なコンサートですよ!



『みちのくひとり旅』
私も何度もテレビと一緒にうたったなあ。
名曲たくさん
山本譲二さん

特徴ある髪型と
歌い方をみんなが真似していたなあ…
『帰ってこいよ』の
松村和子さん 

『タイガーマスクの主題歌』をうたい、
『敏いとうとハッピーブルー』でも
活動されていた 森本秀世さん


私も子どもの頃、
アニメの主題歌をうたいたいと思ってました。



そして、

『別れても好きな人』
何度も皆様とカラオケデュエットしたなあ…
ロスインディオスさん


他にもたくさんの
素敵な歌手の方々、 

名曲をうたう皆様が出演しますよ。


LAST FIRSTさんは
TBS系テレビ「ひるおび」
月間エンディングテーマソングに
流れてました。




そして、何度かお会いしている

大和晃三郎さん
原めぐみさん

お二人とも
キラキラ、はつらつとしていて
本当に素敵です✨✨



この方々と舞台に立てる喜びを
新たに噛み締めています。


これまでご縁を繋いでいただき、


セミナーライブをしながら、

チャミーをシンガーに成長させていただいた
皆さんのおかげさまです。


本当に本当に
ありがとうございます。


こちらのコンサートは
14時から20時まで開催されます。
(Chummyの出演時間は14時から15時頃の予定です)

5500円で全ての方々の
歌が聴けるなんて、超お得ですよね!

(私の出演は14時から15時頃までの予定)

昭和の名曲から現代まで
たくさんのシンガーが
あなたの心に歌を届けます。


歌の力はすごいです。

たくさんの方が出演されるので、
まるで紅白のような舞台になるのではないかと。

楽しい時間を共有し、
みんなで元気になりましょうー♪

Chummyも舞台上より
心をこめて
歌をお届けさせていただきます。


ご来場いただけたら嬉しく思います。


出演者が多いので
チケットは早いもの勝ち!


下記メールか
公式ラインのチャット
『行くよー』と
ご連絡いただけましたら、
歌のメッセージ付きで、
返信さしあげます。


是非、是非、
コンサート会場で応援、
よろしくお願いします。


是非午後から夜まで予定をあけて
おいてくださいませ😊


チャミーメールアドレス⬇️
c.smiling.smiling@gmail.com


チャット欄に『伝説希望」と記入くださいませ


お会いできるのを楽しみに

ご連絡、お待ちしていまーす💖


========

出会えて嬉しい!
ここまで来られたのもあなたのおかげさま。
これまでの人生もいろいろ体験した私ですが、

これからの時代はいくつになっても
自分らしい生き方で楽しみながら新しい挑戦を!
そんな思いがあります。

これまでの人生をまとめました。
良かったらお読みください😊