たまに「夢は叶う!」とか思ってしまう | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


こんにちは〜!
サザンネタではありません

相変わらずというか
日々のやることに追われていますが

「夢はかなう!」「願いは叶う!」とかいうの
実際は違うから!ということってありますよね。
私もそう思います。

でもたまに思うのです

しつこく念じて実行すれば叶うこともある!と笑
やらないよりはやったほうが何らかの成果はある、っていうのかな!

前置き長くなりましたが、2016年3月にブログした、私の忘れられない読み切り漫画のお話。


この時に、その漫画家さんのお名前検索していくうちに、アメブロもされてることに気づき

内気なのでコメントすることも出来ず、いいねだけを押し続ける日々だったのですが、
ある日、この漫画家さん(佐香厚子先生)が
この記事に気づいてくださってラブ

そして、実は毎週のように「桑田佳祐のやさしい夜遊び」を聴いていらっしゃる、サザンオールスターズ、桑田佳祐さんのファンでもあられることまで知りラブ
サザンネタの記事の時に私のブログにコメントくださることも目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

サザンに夢中になる数年前に好きになった佐香厚子先生。
その方とブログでコメントのやり取りが出来るようになるなんて、昭和54年頃に戻って私に教えても「なんのことやら?」でしょうね。


そんな、私が大好きな漫画家さん佐香厚子先生が、
フラコミlikeというサイトで、とても素敵な漫画を配信されてます。
無料で読むことが出来ました(もったいない、、、)


ここから入ってもらったら見れるのではないかなー。

↓↓↓↓↓↓


佐香厚子(さこうあつこ)さんという漫画家さんです!!
フラコミlike!に入れたら「ばってん」で検索してみてください。
実話を漫画にされていまして、
1話目を読みましたら、驚いたことに、、、、私の実家付近の保育園や学校の名前がっ!!!!

もしかして、佐香先生、私の実家付近にいらしたことがあるのかしら?とかドキドキ。

とにもかくにも、
漫画読むのが好きな方はぜひ一度見てみてください
ニコニコ


ちなみに今日はお休みで、久しぶり実家に行きます!笑