桑田さん68歳お誕生日おめでとうございます! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


桑田さんラブ爆笑爆笑ニコニコほんわかニコニコ



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇2月26日赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


68歳のラブラブラブラブお誕生日ラブラブラブラブバースデーケーキ


おめでとうございます!!シャンパンロゼワインウインク


桑田さん、お元気そうでなによりです!

桑田さん、いつの間にか68歳。信じられない。

中学生の頃、一目惚れしたバンド。

周りのゴダイゴ、アリス、ツイスト、松山千春ファンから白い目、理解できなーい目で見られながらも屈せずに好きな気持ちがいっぱいだったあの頃の自分たちを初期ファンは誇りに思ってます。


すごくお元気そうで嬉しいです。

いつも私たちファンを楽しませてくださって

ありがとうございます。

これからも、桑田さんの魂のこもった音楽を聴かせてくださいね。


ブログ更新8ヶ月ぶり!
ご無沙汰して申し訳ありません。
元気にしとります!

桑田さん、サザンニュースは、あれやこれやのSNSの情報から得ている感じで、ほんっとに便利な世の中になりました。

そんな私も昨日は桑田さんの「やさしい夜遊び」久しぶりに聴きましたピンクハート

桑田さんの変わらぬおちゃめなトーク。
Radikoで聴いたんだけどね。(ごめん)
音楽流れる部分は早送りし手聴くつもりだったんだけど、
選曲が良くて早送り出来なかった!
そしたら同じように
「選曲素敵ですね。桑田さん自身が選んでるんですか?」とかいう質問の投稿があって、桑田さんが「もちろんです!リスナーの皆さんと一緒にこのひとときを過ごしているつもりで選んでます」(うろ覚えなのでこの通りではないけどこういうニュあ)いうようなこと言われててズキュン恋の矢ときました。
こんなにファンとの時間を大切にしてくださってありがとうございます。

この前SNSで知ったニュース

サザンオールスターズ『茅ヶ崎ライブ2023』Live BD &DVD発売記念!茅ヶ崎から全国へ!!アンバサダー・トラックツアー開催決定!!

日程はこれから発表してくれるみたいだけど
九州、どこまで来てれるのかなぁ。
やっぱり福岡どまり?
でも見に行きたいな!!


それから、昨日の「やさしい夜遊び」で、桑田さんがドラマ「不適切にもほどがある」にめっちゃハマってることが分かった!爆笑

多分毎回ラジオで言ってたみたいで!

私も気になるドラマだと思いながら見てなかったけど
桑田さんに背中を押されるように、今日1話から一気に5話まで観ましたよ!!

昭和のおじさんが令和にタイムスリップする話なんだけど、役者さんが演技がうまい人たちだらけで、めっちゃ面白かった!
しかもいつも最後あたりにミュージカルみたいになるから出演者は歌も踊りも得意じゃないといけんドラマやね。
内容も、わかりまくる。。
平成生まれの世代と仕事するのってとてもとても生き方、考え方のギャップを感じる。

昭和時代の人たちが、今の世の中についていけない様を昭和世代側からみて面白く愉快にそして切なく描かれてるドラマです。
これは平成世代の方々にはどううつってるんだろうね!
視聴者、昭和狙いだと思う笑

そういえば、メッセージに句読点「。」がついてると「怒ってる」「冷たい」と感じるんだって???
うざーーーー、めんどくさっ。そんなことまで妥協しなきゃいけないなんて、、、。
かといって絵文字だらけのLINEも馬鹿にされてるし
「敵意はないのよ」の印なのにねっ。

わたしゃ文の終わりには「。」つけるし絵文字いれまくるわ。これからも!

んで、桑田さん。誕生日になにが欲しいかと聞かれたのかな。
チョメチョメパーティがしたいと爆笑
(不適切にもほどがあるのドラマで終始使われてるチョメチョメという言葉笑)

何か今後の活動の意味が含まれてるのかもね!


桑田さん、リスナーの「昭和は良かったですよね」という投稿に「そーお?昭和良かった?」って反応。桑田さんは昭和の音楽の良さを振り返りながらも、今のこの時代の便利な生活を満喫してるんだなぁーって、そこも嬉しく感じました。おねがい

私も、例えばこのブログを通じて、普通なら会話することが叶わない方々とも交流させてもらえてますキラキラ
昭和時代の自分に教えてあげたいようなことが起こってる爆笑


私も、今の時代の便利さに恩恵を受けながら元気に生きていきまーす照れ

今日も今から夜までお仕事です!
次のブログ更新はいつになることやら、、、

みなさんのブログは読ませていただいてます。

どうか、お元気で!