GW お互い元気に頑張りましょう!! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

お久しぶりです!

(いつもこの台詞で始まっててすみません)


GWに入りました!


GW関係ない方にはゴメンナサイ!



桑田佳祐様の、お互い元気に頑張りましょう!!

Live at TOKYO DOME 完全生産限定盤





確か明日(3日)発売ですよね!
私はAmazonで予約したから届くのはもう少しかかるだろうけど、もうゲットした方もいらっしゃるかもですね!

お久しぶりなので少し近況お話いたしますと、
4月は野球観戦しましたっ。爆笑
お伝えしてなかったかもですが、わたくし横浜DeNAベイスターズファンです!(主人がカープファンのため、たまに、にわかカープ女子してますが)

野球観戦とか、日常な方も沢山いらっしゃるでしょうけど、近場に大きな球場がない地方のものにとっては、大イベントなのです。
その日ばかりは仕事は休みました。


これです!思えば直前に観戦ができなくなった3年前の春。。えーん
その時には、選手たちは長崎で試合してるのに、無観客試合になったという、生殺し。非常に悲しい事態でした。
横浜DeNAベイスターズの選手たちにやっと生で会えるラブ
ということで、またかと思われるでしょうが、
イベントといえばワタシが何をするか知ってますね。 
そう、
ベイスターズネイル致しました!(*´艸`*)


親指は、マスコットキャラクターのスターマン☆です!
あとの爪のデザインは「イベント終わっても恥ずかしくない程度のネイル」です。



試合は18時からでしたが、入場は16時から出来たので、早く行きましたよ!ラブそしたら、ベイスターズの選手たちがバッティングの練習とかしているのを見られてピンクハート笑い泣きピンクハート結構前の方の席で。
もう顔も肉眼で確認出来て嬉しかったです爆笑恋の矢


私の好きな選手は、試合には出なかったけど、このウォーミングアップのときに沢山の動いてる姿スターを見られたので満足ですっ。


勝ったし!!爆笑爆笑

この日のために選手の名前が入ったタオルを何本買い揃えたことでしょう!
タオルを掲げながらの応援爆笑
牧秀悟選手の時はこれっ!
(これはメルカリで買いました笑)
元々持っていたのは、東と伊藤と柴田と三嶋!
今回佐野、太田、京田選手のタオルも買いました!!
全体的にどこの席も巨人ファンのほうが多い、、って感じでしたけど、それでも応援団?の演奏と声は巨人よりも力強く元気でした!

その後もDeNAさま、ほとんど負けてなくて、
今絶好調ですっ!!爆笑
横浜優勝!!


引き続き応援しますっ。

ところでそのネイル


その後。職場で小学生の女の子にある日見られましてね
「なに?見せて見せて、かわいい〜!ラブラブ
と褒められたあと
「でもぉ、、、かわいいけどぉ、、」
「今日のコーデに合ってないよ?」
って、、、、言うよねーー。
小学4 年生に言われてしまった、、、ガーンあせるあせるタジタジ

GWに入って、ためていた仕事を書き出して毎日こなしてます。
やらねばいけないことと、やりたいことが
ザッと数えて22個もあるガーン
今のところそのうちの5個は片付けた。
ま、、、お互い、元気に頑張りましょう!!