桑田さん67歳!お誕生日おめでとうございます! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ桑田さぁーーーん!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇2月26日赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


67歳のラブラブラブラブお誕生日ラブラブラブラブバースデーケーキ


おめでとうございます!!シャンパンロゼワイン


昨年は一回だけだけどLIVEにも行けたよ〜!
サザ友さんたちにも再会できたよ〜!
配信LIVEも観たよ〜!
5月3日発売のLIVEのBlu-ray、予約したよ〜!ゲラゲラ音譜音譜音譜音譜



私が一番好きな曲は
ほととぎす[杜鵑草]

これ聴くと泣く。心が洗われる感じする。笑い泣き乙女のトキメキ



ブログ更新が滞ってるからまとめて私事の近況報告すると、
昨年は[脱毛]に1年間通ったり(脱毛芸人のごとく)
可視光線浴びるやつには相変わらず通ってておかげさまでまだコロナには一度もかかってません。
お酒が美味しくて食事も美味しくて、ダイエットは滞ってますが、健康ならば良し!と開き直ってます笑
(でも薄着になる前にどうにかせんといかん)
んで、仕事は、転職してもうすぐ5年になるかな!
自分の好奇心も満足させられるし、資格や特技も活かせるし、やりたかったことが叶ってる感じだけど、日々やることに追われてる感じがする。
だけど、今のめぐり合わせも、考えかたも、サザンや桑田さんから影響受けてると言えてて、人生において桑田佳祐様の存在は大きいです。
桑田さん、ありがとうございます。


さぁ、今年はいよいよサザンの年かな!!!
とにかく桑田さんにはまだまだ元気でパワフルにLIVEをしてほしい!!
期待しています。


最近のネイル!!
シンプルですが気に入ってます。

1月ネイル!


今月のネイル!


今年もLIVEネイルができるかな爆笑イエローハーツラブラブ

そういえば4月には久しぶりこちらの球場で開催されるプロ野球観に行きます!ピンクハート
今日一般発売開始日で、SS席のチケットゲットできました!
前回コロナで急に中止になって悲しかったので
今回はその時の分も楽しむつもりです。
今回は応援するのは横浜DeNAベイスターズピンクハート爆笑

って話がそれていくので今日はこの辺で。