サザン ミュージックビデオ集 発売決定! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


昨日発表されましたね!

サザンオールスターズ
ミュージックビデオ集
21世紀の音楽異端児
21st Century Southern All Stars Music Videos
2019年12月31日(火)発売



昨日11月6日放送の、日テレのスッキリ!の天の声コーナー(?)をレポートしました。



サザン15年ぶりMV集発売決定!

(♪東京VICTORYの映像)



(天の声)
東京VICTORYで‥×▧▲◇※◆◀(ごめんなさい、やまちゃん、全然聞き取れない(*_*))

昨年デビュー40周年を迎えました、サザンオールスターズが、15年ぶりとなるミュージックビデオ集を今年の大晦日に発売することが、本日発表されました。


(♪愛はスローにちょっとずつ)
今回発売されるミュージックビデオ集には2003年に発売された「涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~」から最新曲「愛はスローにちょっとずつ」までの全21曲が収録されています。



さらにこれまでライブでのみ公開されていた超貴重な映像も収録されているんです。
それは、サザンのメンバーが出演した、架空の飲料CMという映像なんですね。気になるでしょう?
ご覧ください。テレビ初公開です!

(♪OH!FRESH!!ドクダミ・スパークのテーマ~)
(ナレーション・天の声)

(100%天然のドクダミを、、としゃべってる関口和之(むくちゃん)のことを)(笑)ちょっとね、渋いクロちゃんみたいになってます笑(スタジオ爆笑)
いやーこの遊び心カッコいいですよねー!
こちらの架空のCM、桑田さんが全面的に企画、監修した作品ということなんでございます。



宮崎さんいかがですか?
(コメンテーター宮崎哲弥さん)
「音楽も素晴らしいし、遊び心もあるし、、いいなあ!観たい!」

(天の声)スタジオとか来てくれるなんて奇跡ないかしら!ねー!
サトさんとかは?サザンとかって、、?

(近藤サト)「もうもう、青春ですよ!多分ね、20曲ぐらいは歌えると思いますね、完全に」
(天の声)ちなみに十八番、一番好きなのは何でしょう?
(近藤サト)「エリーかな」
(加藤浩次)「へぇー、栞のテーマかと思ってましたー(笑)」


サザンオールスターズの最新ミュージックビデオは12月31日発売でございますー!



ということで

早速予約しました!はい。


まずは11月27日発売のライブ映像が楽しみですよねーーラブラブラブ


ドクダミスパークは何回も観たイメージあるけど、テレビ初公開だったんですね(笑)
おちゃめでキュートなサザンに郁実ちゃんたちがお色気で花を添えてて、とっても可愛い作品だと思います。

桑田さんの遊び心は、ファンのわたしたちにも多大な影響与えてますよねー。


それでは!