桑田さん、東京オリンピック 民放共同応援ソング担当発表! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今日の早朝、テレビの画面にいきなり桑田さんが登場してビックリ!!

その後、夕方も紹介されていたから多分今夜のニュースでも取り上げられると思いますが、
動画をとってるかたがいらしたので、ちょっとそこからご紹介!

※黒柳徹子さんから始まる、各局のアナウンサーや芸能人バージョンは、見たのですがレポートしてません!ごめんなさい。




(バスケのボールをドリブルして前を向く)

どうも!八村塁です!




(ボールをポーンと放る)
えーこの度、私が東京オリンピック、民放共同応援ソングの担当をさせていただくことになりました。





本当にわたくしで良いのでしょうか?、、
ですけども、せっかくのお話ですので、この新国立競技場が目の前に見えるスタジオにて、
オリンピックが盛り上がるよう、


なんとか老体にムチ打って、、



「コンコン・・」(咳をする)


・・頑張りたいと思います。



それでは桑田佳祐でした!
よろしくお願いします!




いやー、さすが桑田さんですね。
ファンじゃなくても、これをみたらきっとクスッと笑っちゃう。
八村塁から、やられたーって感じ。


楽しみです。桑田さん。
サザンの名前を出さなかったので、桑田佳祐、で歌うんですね。

何にしても楽しみです。




以下はサザン応援団Twitterより。





この度、桑田佳祐が全国の民放各局がタッグを組む東京オリンピック「一緒にやろう2020」民放・共同応援ソングを担当させて頂きます。
東京オリンピックに向け史上初の企画、日本全国、民放の垣根を越え、桑田さんの音楽で一致団結です。完成をお楽しみにお待ちください!!