ネタバレなし サザン福岡ライブ行ってきました! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


ご無沙汰してますf(^_^;

5月18日~20日、福岡にお泊まりしていました。

なぜならば~?

サザンオールスターズのライブがあったからです!!


みなさん結構チケットに苦戦されてましたが、九州福岡(ヤフオク!ドーム)は、比較的容易にとれたのではないでしょうか??

ということで、二日間ライブを堪能いたしました!!


でも、ネタバレはいたしませんし、私が口を滑らせないように、念のため今回はコメントも閉じさせていただきます。

さて、自分のネタバレ(?)ですが、今回は初めて、「サザンのことはそれほど、、?」というお友達と参戦しました。
その友達は、ナント!小学・中学生時代の友達なんです。
高校からは離れて、それから30年以上ほとんど交流なかった友達なんです。

サザンのコンサートとか一度行ってみたい、という話題が出たので
「じゃ、一緒に行く?」と聞いたら、行くと!
しかも二日間!
ということでツインのホテルを予約し、、2泊3日の小旅行ですよ。(もちのろん、女子ですよ)
こっちがなんかキンチョーしましたよ。
果たして、サザンのコンサートを楽しんでくれるのかな?
長時間たえられるのかしら?
だけど、要らぬ心配でしたね。

これ以上語るとネタバレになりますのでやめときます。


長くこちらのつまらぬブログを読んでくださってる方はご存知の通り、私、ライブネイルだけは毎回張り切ってます爆笑!

だけどね、今回はなんか爪のデザインになるネタが思い浮かばず、、

だってグッズのデザインがあまりなかったでしょう?

それで、、
ネイルを見て、あ、これはあれだね?とファンなら分かるかな?というデザインをネイリストさんに持って行きました。












さあ、これらをネイリストさんが見て、どうアレンジしてくれたか、、は、
実際お会いしたときにみてくださいね。

って、福岡ライブ終わっちゃったし(笑)


あ、あとひとつ、上記の迷彩みたいな柄を見て思い付いて、
あるCDアルバムのジャケットもネイリストさんにお願いして描いてもらいました。

このネイルを見て、すぐにアルバムの名前を言える方が多数!
さすがみんな、サザンおたくだなーーーと感心しました爆笑


ネイル終わってから思い付いたんですが、

サザンが宣伝している三ツ矢サイダーのデザインとかも良かったかも!
これからネイルやる人、いかがでしょう?


これこれ!

なかなか良いデザインだと思います!
あと、前回のライブでいただいた、サザンのシルエットのデザインのとかね!(*≧∀≦*)



今回のライブでサザ友さんのサザ友さんとも交流できて、さらにサザ友の輪!が広がったような( *´艸`)


全国から集まるサザンファンの方々、

ホントにサザン愛、半端ないです。

私のようなにわかファンも仲間にいれてくれてアリガトウ!

私はあと一回だけライブに参加する予定です。

みなさん、サザンライブ、各地で楽しんでくださいね爆笑星