サザンのライブ情報を遮断・封印させていただきます! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

いよいよサザンオールスターズ40周年記念ライブツアー始まりましたね!

今朝、情報番組、み、観てしまいましたー。

しかし、一切ネタバレを封印されてる方もいらっしゃるでしょうし、

私も、その場面をみちゃって、本番で見たかったー!と思ってしまいましたので、

これからサザンライブツアーの内容、セトリについてのネタバレを一切見ない、聞かない、言わないようにしたいと思います!!

ライブに関する話題かな?という記事はすみません、読まないでおきますことをお許しください。


当日のライブを心から楽しみたいという強い思いからですので、ご理解いただきたく存じます。


全てのライブが終わりましたら、みなさんのライブレポートを読ませていただきたいと思いますので、どうかご了承ください!!!


ということで、平成の次の年号の発表を待っているところです!!
あと一時間ちょっとくらいで発表されます!

こういう経験も日本国民初めてですよね。


ワクワク?ドキドキ?

でも、平成という年号にも慣れぬままに平成とお別れするような、寂しい気持ちもあります。