今日からひよっこ2、みね子に会える! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

だいぶブログ更新してないけど元気です!
忙しくても
これだけは言いたい。

今日から4日連続でひよっこ2が放送されます!

何度でも言える

今夜7時半からひよっこ2が放送されます!


7時半~8時 ひよっこ2が放送されます!

あらすじは読んでません。
楽しみたいから。
でも、出演するキャストは見てしまったよ。
知りたくない人は、はい、ここで読むのをやめてね。

では行きますよっ!



すごい、4日間でこれだけの方々が出演するの??ラブ

ライザップした佐藤仁美演じる高子さんの登場は、どういう理由で痩せたことになるのか見どころかも( *´艸`)

あーあー、楽しみ。




ひよっこ2、オフショットより↓↓







毎日何かと忙しく悩ましい、あなたも私も



ひよっこ2で癒されよう!!

桑田さんも絶対観ているひよっこ2
もちろん主題歌は、桑田さんの「若い広場」



何度でも言える。

今夜から4日連続でひよっこ2!