桑田佳祐 & The Pin Boys? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


こんにちは!

しばらく『さくらももこ』さんのエッセイ集を読んでおりました。

現在は、「ガラパゴスの生物」に興味が移ってます。
(何でやねん・・)


そんな私に、みなさんサザン、桑田さん情報をありがとうございます!

花火大会の素敵な映像もたくさんいただきました。スゴかったですね。

そしてボウリング情報も( *´艸`)



えーと、サザンファン以外の読者様にザックリ説明させていただきますね。( *´艸`)
 


ボウリングをこよなく愛する桑田さんが旗振り役となり、
日本中、誰でも参加できる、
史上最大規模の“みんなのボウリング大会!”
KUWATA CUP 2019が開催されることが発表されまして。
 
ジュニアアマチュア部門赤ちゃん(小学生で会場のハウスボール、ハウスシューズを使用する人)

一般アマチュア部門お母さんお父さん(中学生以上で、ハウスボール、ハウスシューズを使用する人)

競技アマチュア部門(小学生以上で、マイボウル、マイシューズを使用する人)

プロボウラー部門の4部門に分かれて行われます。
 
ジュニアアマチュア部門・一般アマチュア部門は、11月1日(木)から予選会がスタート。
全国の501のボウリング場で気軽に参加できる。

予選大会でハイスコアをマークしたボウラーは、
2019年2月9日(土)「本大会」
さらに2月10日(日)、渋谷ヒカリエホール・ホールAに特設レーンを設置して行われる「決勝大会」

この「決勝大会」には、桑田さんも登場する予定!!
 
予選会参加者全員「みんなの桑田賞」(KUWATA CUP 2019 オフィシャルタオル)がもらえます!


という、すごい企画!!


さらに! この大会に向け、桑田さんが新曲を制作中という情報も! ボウリング愛によってどんな音楽が生まれるのか??

と、ここまでがサザン応援団からのお知らせだったんですが、
昨日サザ友さんからこんな画像が送られてきました!




特報!
桑田佳祐&THE PIN BOYS
どストライクなパーフェクト・アンセム誕生!!
2019年1月1日元旦
シングル発売決定!!

って書いてあるポスターが、北海道のボウリング場に掲示されていたとかいないとか?


よく分かりませんが、公式な情報を待ちましょう( *´艸`)
桑田さんソロでのシングル発売!なんでしょうねぇ。(THE PIN BOYSとは誰でしょうね爆笑)


それから、これもサザン熱烈ファンさんからの新情報!

今度の日曜日の関ジャムで、
サザンオールスターズの名曲特集が組まれ、業界のプロが選んだ20曲を紹介するようです。
必見ですねピンクハート



詳しくはこちら↓


ではみなさん、風邪などひかれませんように~ウインク