みね子に会えるってよ!「ひよっこ2」来年3月放送! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


こんばんは!

今日サザ友ちゃんうさぎから教えてもらったんだけど!

朝ドラ「ひよっこ」が帰ってくるってよラブピンクハート




ひよっこ2

来年(2019年)3月に30分×4回放送されるそうです。




うわぁーラブラブラブラブラブラブ



みね子に会えるぅイエローハートブルーハートイエローハートピンクハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートピンクハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートピンクハート




愛子さんにも会えるかな?
今度はどんなヘアスタイルかなぁ?イエローハート





高子さん(佐藤仁美)出るかな?
出てほしいけど、、



大分見かけが変わりましたが(ライザップ効果!)
どういう設定になるかなぁ?( *´艸`)
嫁イビりされて激ヤセ?とかちょっと無理があるよね。
りんごを毎日食べたら痩せた!とか?(笑)
登場が楽しみ。(出ないかなぁ。)

ちなみに佐藤仁美さん、10月10日がお誕生日だそうで、タイムリーでした。
おめでとうございます誕生日ケーキシャンパンロゼワイン乙女のトキメキ




紅白で特別編があったのも、もう10ヶ月近く前かぁー。

桑田さん出たよね照れ















ちょっと先だけど、来年の3月なんてあっという間に来そうな気がする。

その頃にはサザンのライブツアーがはじまっているよねラブラブ

楽しみが増えました!!