コーヒーが冷めないうちに ~4回泣けます~ネタバレ注意! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


観てきました!

有村架純さん主演の
コーヒーが冷めないうちに

注意☆感想が含まれるので、この映画を観ようと思っている方は、ここから先は絶対に読まないでください!!!

ストーリーは言いません。

原作/川口俊和「コーヒーが冷めないうちに」(サンマーク出版)

監督/塚原あゆ子 

脚本/奥寺佐渡子

音楽/横山克 
主題歌/YUKI「トロイメライ」


出演・有村架純  伊藤健太郎  波瑠  林遣都  深水元基  松本若菜  薬師丸ひろ子  吉田羊  松重豊  石田ゆり子




もうね、すっごく良かったです。

いい意味で、、あの純粋で健気で可愛いみね子に再会したような感動もありました。



これは、ホットコーヒーのいい薫りに包まれながら観たい映画ですねぇ。



原作はどんななのかわかりませんが、
読んでない方は、原作を読まないで見た方が感動すると思います。

これは、ストーリーを知らない方が絶対に面白い!!
だから、ストーリーのネタバレはしません!



監督は、「アンナチュラル」「Nのために」を手掛けた塚原あゆ子さん

脚本は、「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」の奥寺佐渡子さん


波瑠さん演じる可愛い女の子のエピソード

最初はなんだかクスッと笑えたりしていた


薬師丸ひろ子さんと松重豊さんのやりとり、、、感動したぁー。










吉田羊さんと松本若菜さん・・

姉や妹がいる人は特に胸にズシンと来るかな




そして、、有村架純ちゃんは、、、?




泣けます!

号泣!ではなくて、
「ひよっこ」の時のように、しみじみ、ジワジワ、映画が終わってからも、泣き顔が戻せません。
平然とクールに退室出来ない、、

とりあえずトイレに行ってもう一度泣きたい、そして、あったかい気持ちになれる素敵な映画です。


ひよっこと共通することは、

誰も悪人がいない

たくさんの愛を感じることのできる映画です。

有村架純さんの演技、自然で、でも力強くて、やっぱり好きだなぁー!!



ホントに、4回は泣けます。

で、帰りにコーヒーを買って帰りました照れ

おすすめ映画ですよ。