桑田さんお誕生日に「ボウリングスペシャル」 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


2月26日(月)は、桑田さんのお誕生日!62歳です。
そんなお誕生日の日に、WOWOWで「桑田佳祐 ボウリングスペシャルが放送されますね。

桑田さんが編集長を務めた「Number PLUS 桑田佳祐×ボウリング特集」でのプロボウラーの方々とのダブルス勝負などの特別番組


WOWOWの特設サイトで予告映像が公開されました。


前代未聞!桑田佳祐によるボウリング番組!


昨年ソロデビュー30周年を迎えた桑田佳祐。
WOWOWでは、桑田佳祐のほとばしるボウリング愛に迫ったスペシャル番組をお届け!



プロボウラー3人との夢のガチンコダブルス対決の模様など、貴重すぎる映像は必見!!


矢島純一さん&桑田さん
VS
名和秋さん&甘糟翔太さん




桑田佳祐 ボウリングスペシャル
2月26日!

(夜9時~)WOWOWプライム



桑田さん、ちかごろ「290」というハイスコアを更新したとのこと。
・・・・スゴいですね。



↑3日ほど前のTwitter


ボウリング大好きな桑田さん
どんだけ好きなの?ってくらい、ボウリング好きなんですね、桑田さん。


お誕生日は、この番組を観ながら桑田さんのお誕生日をお祝いしたいと思います。


2日早いですが、桑田さん、62歳のお誕生日おめでとうございます爆笑誕生日ケーキ


いつも元気ありがとうございますラブラブ

これからも、ずっとずっと私たちを楽しませてくださいねラブラブ乙女のトキメキ

さて、ラジオ やさしい夜遊びが始まります!

追記今夜の夜遊び、斎藤誠さんと片山敦夫さんゲスト、生歌です!聴きましょう(*≧∀≦*)