桑田さん全国ツアースタート! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

いよいよ今日から桑田さんソロ全国ツアー始まります!

桑田佳祐 LIVE TOUR 2017 
12月31日年越しまで全国10箇所 18公演。

今日は新潟!
急に寒くなったようだし(私はまだ半袖ですが(^_^;))
どうか桑田さんが体調崩さないで元気にライブをやってくださいますように願います。


今日は朝から桑田さんのミュージックビデオ発売について取り上げてくれてましたね!


ZIP、めざましテレビ、スッキリ、アサデス。
(録画しました。はい。)


見た中では、やっぱりめざましテレビが一番詳しかったかな?


(フジテレビ めざましテレビより)


桑田佳祐 永久保存版のラインアップ決定

(若い広場のMVを流しながら)
ソロ30周年を記念したミュージックビデオ集を発売する桑田佳祐さん。収録される30曲の中から今回10曲が発表されました。

(真夜中のダンディー)
(真夜中のダンディーのサビ部分MVを流す)

(波乗りジョニー)
(波乗りジョニーサビ部分MVを流す)

(白い恋人たち)
(白い恋人たちサビ部分MVを流す)

(100万年の幸せ)
(アニメちびまる子ちゃんのエンディングのアニメ映像をサビ部分を流す)

(悲しい気持ち(JUST A MAN IN Love))
(悲しい気持ちBGM)

各世代を彩ったヒット曲の数々。その中にはファンにはたまらない、ソロデビュー、「悲しい気持ち(1987年)」の名前が。

実はこの曲、ミュージックビデオが作られておらず、今回新たに制作されることが発表されました。永久保存版間違えなし。
発売は12月13日です。

桑田さんは現在ソロツアー中。11月11日、12日には東京ドーム公演があります。



こちらは、スッキリ(日テレ)での画像

⬆️このワイプのスッキリコメンテーター下川美奈さんという方がサザンのファンなんだって!
波乗りジョニーを聴きながら湘南をドライブするのが好きだとか?
やまちゃんとの絡み、山ちゃんのしゃべりすぎで、よく聞こえませんでした。( ̄▽ ̄;)
この下川美奈さん、色っぽい!だれー?って思っていたら、ミヤネ屋に出ていた人なんだね!イメチェンしたのかな!


ってことで、多分明日か明後日か、桑田さんのライブツアースタートのニュースが流れるでしょうが、参戦するまで封印しますので、みなさま、ライブに関しての情報は私に言ってくださいますな。

よろしく頼みます!!


ってことで、もちろん、ミュージックビデオMVPは、Blu-rayを予約しました!!



それから、、今日は野球のチケットもエントリーしたんですよ。ローチケで。
日本シリーズ2017
ソフトバンクVSセントラルリーグCS優勝チーム
福岡ヤフオク!ドーム
プレリクエスト抽選先行ってやつ?
旦那(カープファン)の分だけですがね(  ̄▽ ̄)当たるのかしら?

抽選発表は10月20日。っていうか、色々突っ込みどころはあるでしょうけど、また機会がありましたらこの話題も!!


とにかく、桑田さんライブ話題ネタバレは封印します!!

よろしくお願いいたします!!!

ライブ行くかた、楽しんできてね!!!