桑田さん応援少女隊 缶バッジ届いた!! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

わぁーい!届きましたぞチョキ




(男の声で)
音符らーぶれらっふろーむ  ビクター~

んもしもアナタが~いっしょにいたっら~音符





この度は、桑田佳祐「がらくた」リリース記念企画「真夏のオアシス!“がらくた大喜利広場”」にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
先般ご当選のご連絡を差し上げた、オリジナル缶バッジを送付させていただきます。



(女の声で)
ピンクハートんどんなに楽しいぃー  旅でしょうぅをぉお~う~



今後も桑田佳祐の応援を、どうぞ宜しくお願い致します。
                                                    敬具
                                 ビクターエンターテイメント



ブルーハートピンクハートラブレラふろむビクター~ラブラブ乙女のトキメキ



OKビクター、私は桑田佳祐を応援します。
応援少女隊になりますっ!チョキピンクハート



さて、気になっていた缶バッジの色。

何だったでしょう?


青?緑?オレンジ?ピンク?黄色?







(ドラムロール)
トゥルルルルルルルルルルルルルルルル・・・


ルルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・








ルルルルルルルルルルルルルルルル・・・

(すまん)









ジャーーーーン!!




そう!でしたー!!

青がいいなっと思っていたら青でしたブルーハートブルーハートブルーハート


今日からアタシ、桑田佳祐応援少女隊ですっ。

(「少女」は要らんっての禁句)





オマケの話

7月始めにやりましたジェルネイル

少しずつ剥げ落ちて


ついに左手の小指だけになりました。



⬇️ 小指



これは、

keisukeとネイルされていたものが爪が伸びて、
切るうちに
eisuke(エイスケ)となり  isuke(イスケ)となり     suke(スケ)となり

今では uke(ウケ)(笑)


元々は・・


これこれ!


他の爪も3ヵ月近くもって、長く楽しめました!!





これからライブネイルやコスチューム考えるのも楽しいですっ!!


みなさん、桑田さんライブ、何ヵ所何回参加するのかな??

いよいよ始まりますぞ!!

それぞれの楽しみ方でライブツアー楽しみましょう!!