みね子~!乙女寮~! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

サザンオールスターズのファンクラブ通信、代官山通信は今日届きました!

今回は読むところが多そう!

7月10日のビルボードライブのレポート、写真が載っており、あぁー、ここら辺に自分いたんやけどなぁー、、、、

あとでゆっくりコンタクト外して改めて見てみます。




さて、え?

なに?なに?この写真は??

NHK朝ドラ「ひよっこ」サイトの情報みたいだけど、、、、

なんだろう?

桑田さんが朝ドラに??



和久井映見さんがいないのは残念だー。



ゆっくり調べる暇もなく


なんだか分かりませんが、何かが起こる予感!!


ワクワクしておきます!!


[追記]
8月24日(木)午後10時よりSONGSスペシャル「桑田佳祐」放送が決定。
「がらくた」から新曲を多数披露。
「若い広場」では「ひよっこ」乙女寮メンバーと共演!なんだそうです!!

さあ、忘れぬうちにカレンダーに書いときましょう!!