キモイ電話 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

昨日、固定電話に珍しく電話がかかってきました。

うちはナンバーを表示しない電話(非通知)は受け付けてません。

電話番号を見たら、0120

また何かの勧誘だなー???


って予想はできた上で

受けて立つ!<(`^´)>(二宮くん風)

って感じでマダムっぽく

「はい」(はいにマダムもなんもないか(笑))

向こう(男)、まったりとした眠くなりそうな口調で

「こちら、ご近所で不要な靴を回収させてもらってるんですが、不要になった靴はないですか?」

は??(゜m゜;)

靴?

不要な靴???

あっても捨てるぜ!ゲローキモー

靴を要求されるのは初めて!


ありません

「履かなくなった靴とか、ないですか」

「ありません」

向こう「分かりました。失礼します。ガチャ」



なんやねん、もう諦めたのか。チッ( ・ε・)



不要な靴を見せる→ 宝石なども出してみーと言われる→ 個人情報含め色んなものをだましとられる→泣き寝入り 




にしても、不要な靴とか、ねー(;´д`)

クッサイ汚い靴を出されたらどーするんでしょ。とりあえず高く買い取って油断させるのかな。

親世代には気を付けるように言っとかないとね。