オアシスと果樹園 桑田さん新曲! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

追記★めざましテレビでの紹介の模様を上書きしました★最後にJTBのCMも入れてみました。

桑田さんがJTBの新TV-CMに出演することが決定しました。
CMでは書き下ろしの「オアシスと果樹園」を披露しています。
昨年に引き続きハワイで撮影された「オアフ島篇」「ハワイ島篇」は、5月6日(土)から全国でオンエア!また本日10時よりJTBホームページ、JTB公式YouTubeチャンネルでも公開!

ということで、今朝のめざましでも紹介されていました。

(軽部アナ)
桑田佳祐さんが新CMで新曲を書き下ろしです。
(バックにオアシスと果樹園が流れ始める音符)

桑田佳祐、ハワイの自然を満喫!

今年でソロ活動30周年を迎える桑田佳祐さんが旅行会社の新CMに登場。
大好きなハワイを大満喫です。

















使用されている楽曲はCMのために桑田さんが書き下ろした新曲、「オアシスと果樹園」

せっかくなので、もう一度お聴きください。







愛の言葉も言えずに
AII the way 生きてきたよ







Oh・・・逢いたくて 好きだった   女(ひと)







君の涙も知らずに
AII the way 人生ずっと





どれほど悔やんだって

旅は続くのだろう


(アナ)夏らしいアップテンポな曲となっています

また、撮影ではドローンが使用され、ハワイの大自然を撮影。
これには桑田さんも興味津々。









(ドローンが空から撮影)

(スタッフ)ハイ、腕をあげてー!

(桑田さん、両手をあげる)






(アナ)ハワイの自然を満喫した桑田さんは思わず、、




桑田さん「これ(バナナ)、、採っちゃおうかな~これ!」







「・・2つ採れちゃった(笑)」

(アナ)さらに、夕日を眺めるシーンでは・・






(桑田さん)「裕次郎です」



桑田さんも大満足、ハワイの見どころ満載のCMは明日から放送です。





以上めざましテレビより。


めざましで紹介された歌詞を改めて載せときます。
多分明日の夜遊びでお披露目してくれますね!

「オアシスと果樹園」 桑田佳祐

愛の言葉も言えずに

AII the way 生きてきたよ

Oh・・・逢いたくて 好きだった女(ひと)

君の涙も知らずに

AII the way 人生ずっと

どれほど悔やんだって

旅は続くのだろう


以上!
ちなみにキーはEmでした。多分。






JTBホームページで10時から公開!


追記★はってみました!





では引き続き楽しいGWを!