びっくり!からの「若い広場」➡めざまし➡ZIP! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今朝新聞を何気に開いて、、、




むむむっ?


びっくり!






ひよっこに黄色いアンダーラインがっ!!

ひよこ色?



な、、、な、、なんや?




誰が!なんのために!?



これは、誰の仕業?(新聞には過去にトラウマ事件あり)


よく見たら




左側に広告が!







右側にも!







おー!NHKさんも力を入れてますね!!


桑田さんボウリングの長い映像がめざましでありました!

このあとさらに7時40分ごろ詳しくやるみたいですよ。


ファン必見!ですね(*≧∀≦*)


しかし7時半からBSプレミアムでいちはやくひよっこが!!(朝ドラ初心者)


これのオープニング主題歌を見てからのめざましに戻る!(笑)


追記①

7時半からのひよっこ!で「若い広場」聞きました!
歌詞は確か「愛のことば、、」からで

ラテンのリズムにのせて穏やかな優しいメロディ


サビは、藤山一郎さんの東京ラプソディ

を連想させるような、

洒落た昭和歌謡!でした。


ちなみにKeyも「東京ラプソディ」と同じくD!!


さぁ、めざましで始まりました。華麗なボウリング映像。



追記②

めざましの紹介は、ただ桑田さんの神ってる!映像だけで、一般視聴者にははてな?だったように思いましたが、


録画していたZIP!ではもう少し分かりやすい情報でした

エイプリルフールにちなんで、、で動画を紹介














279点!これはウソではありません。



曲作りはやめた、というところだけがウソ!とわざわざ説明して、音楽活動本格始動、と結ばれました。






さて、8時からのひよっこ、始まりますので、ドラマ観ます!