桑田さん 遂に!始まりそうですね(*≧∀≦*) | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今朝、桑田さんファンの方のブログ記事が気になり、

サザンファンクラブのサイトを開いたら






桑田佳祐

桑田の2017年 これでいいのか?
始まったのはボウリング三昧の毎日!
映像はコチラ!

と、桑田さんがスタッフが止めるのもきかずにボウリングに夢中になっている動画が!!



さらに、「桑田佳祐 ボウリング」で検索すると、

プロボウラー転向!?
矢島純一プロも太鼓判「本気だね」


とか、色んな見出しで、桑田さんがボウリングに夢中で音楽の方を放り出してるみたいな記事が!!



これは、、、、、






マスコミ全面協力のエイプリルフールですねっ!!





ということは!!




いよいよ大きな発表がありますねっ!!




ニューアルバム!!

それから??



ファンにはドキドキな4月が始まりました。

しばらくニュースに目が離せないね!


NHK連続テレビ小説「ひよっこ」主題歌になった「若い広場」も、楽しみです。

朝ドラを観るかた、桑田さんの「若い広場」よろしくお願いいたします!!



今夜のやさしい夜遊びでは、きっと桑田さんがポロリしますねっ!!